
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP

SuddenAttack 2012-10-27 02-59-02-764
[ 2037/10/27 03:14 ] TOP | TB(0) | CM(0)

勝てないでござる・・・

どうもー!

今日はクラメンのノリと勢いでラダー戦2回やったんですが、ボロ負けでしたwwwwwww

もうAIMも負けてるし、戦略的にも負けてるし、カバーも負けてるし・・・・

けど勉強できることは多くありました!!!本当に!!!

1人倒せてもすぐカバー来て倒されたり、40前後で釣ってる時はラッシュの3.4人落として勢いそいだりしてるんだけど、ラダー戦では無理ですわ 強すぎ・・・

カバーの重要性、立ち回り、2人1組、3人1組での行動の重要性などクラメンも一緒に勉強できました

ボロ負けだったけど収穫はありました

ラダー2回やっても基本が同じでもやっぱり強い弱いは感じました

1回目は2Rとれたんだけど、2回目はkillすらできずに終わりました ストレートの完敗・・・

これを収穫にしてより強くなって行きたいですね

目標は50前後で釣っていい勝負ができること!現在勝率35%なんですけどねー・・・・

[ 2012/10/29 03:25 ] SA | TB(0) | CM(0)
Access
Profile

ヴォルフ

Author:ヴォルフ
Sudden Attack
Name:FalseWolf
Clan:TiNeL
W/L:40%
K/D:45%

Comment


