
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CCでの悲劇


もう今日は当たらなすぎてやばかった・・・

昨日NVIDIAとかマウスいじってたのが原因だろうか

K/Dに関しては動向50%upになったんだけど、なんか倒した時の感覚がひどい

頭当たらないし、クリアリングいつも通りなのに余計に弾使っちゃうし、被弾多いし・・・

これがいわゆるスランプですね!!!!!下手くそにスランプもくそもねえよ!!!!

NVIDIAいじったことによってヌルヌル動くようになって反応するのが早くはなった

けどそこから撃ち勝てない 初弾こっちがとってるのに・・・

そしてシティキャットの悲劇ですよ はい

俺のAIMごみうんこだし、俺含めてシティキャットやってる人少すぎでいかにも格下のクランに10-7で負けました

AIMが全てじゃないんだと再認識したし、勉強不足だと痛感しましたね

守りでもカバー遅いし、芋ってるせいでミッション全部取られるし

Tの1Rからダクトラッシュするも何故かラッシュが見事に止められ、それからはもうぐだぐだと

普段やらないMAPを野良して、動画見て勉強せねば・・・立ち回りうんこだ・・・

関連記事
[ 2012/10/27 03:24 ] SA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access
Profile

ヴォルフ

Author:ヴォルフ
Sudden Attack
Name:FalseWolf
Clan:TiNeL
W/L:40%
K/D:45%

Comment


